CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Dvix


毎日更新って大変だ!

<< 海に行ってきました。 | main | 新しいカテゴリーに「Terra Naomi」を追加してしまったのだ! >>


| - | | - | - |
タワー型マルチ扇風機

子供部屋用に買いました。

長男のクーラーの設定温度は高め。
次男は暑いとクレーム。
そこで扇風機の登場となったわけです。

マイナスイオン
オフタイマー
リズム風
おやすみ風
連続モード
3段階風量調整
ディスプレイ表示

6980円

made in china


昨夜、次男坊が近所の公園で花火をしに行きました。
同級生の男2女2人で浮かれモードの夏休み。
持ち寄った花火の中には、打ち上げ花火も含まれていました。
住宅地での打ち上げ花火は厳禁なのだ。
すぐに通報され、お巡りさんに補導されてしまう。
その公園の隣には菊の御紋を飾る建物が存在する。
右翼団体の事務所があるのだ。
そんな公園で無邪気にロケット打ち上げ花火に点火してしまったのだ。

ひゅうーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・
ドーーーーーーン

お巡りさんに補導された方がよかったと後悔するくらい、
恐ろしいおじさまやお兄様が続々登場するのにそうは時間がかからなかった。
発砲されたと思い、みんなで飛び出してきたのだろう。
次男達は無邪気を通り越した大間抜け。
「お前らの仕業か?」
「いいえ・・・何も知りません・・・・」
「殴られなきゃ分らないみたいだな。あっ?」
「(涙)」

まあ、子供相手にムキになるわけにもいかず、
無事に開放されました。

次男坊よ、少しは考えてから行動しろよな。


長男といえば、今日から人生初めてのバイトが始まりました。
「オリジン弁当」で。


子供達の暑い夏は、真っ只中です。

扇風機の話は?
まあいいや。
| House | 01:15 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 01:15 | - | - |
危なかったですねぇ。

...で、扇風機の話は?(爆
| 釣れない君 | 2006/08/11 9:19 AM |
あっ。この扇風機うちと同じ。
安いけどなかなかイイ仕事してくれますよね〜。

…で、扇風機の話は?(笑
| アコ | 2006/08/12 12:38 AM |
数々の修羅場をくぐりぬけてこそ男。
大日本帝国を統治する器に育て!
若人よ。
北方領土返還!
天皇陛下
ばんざーい!
ばんざーい!
ばんざーい!

あ〜あ〜♪にっぽーんだんじー♪


あづい。
クーラーに扇風機のマッチングは最高。
凱旋車にも扇風機をつけましょう。
真夏に特攻服は地獄でしょ?
| さーちゃん | 2006/08/12 7:33 PM |









http://junkdad.jugem.jp/trackback/228