CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Dvix


毎日更新って大変だ!

<< Divx Ver6.4はイイよ! | main | ありゃま >>


| - | | - | - |
Terrarist団、世界進出!

山手線池袋駅ホームにて。凄く恥ずかしかったのだ。シャッター音なんとかならない?
185cmもあるおっさんが駅のホームで自分撮りしている。
この勇気に乾杯してやってくれ!

気持ちいい秋晴れの休日の昼下がり。
温かい陽気でTシャツ一枚が丁度いい。
先日ミロマートで購入したテラリスト長袖Tシャツで出かける事にした。
出かけると言っても新宿のWILLCOMセンターだけど。


いよいよ新宿センタービルに突入だ!頑張れ!テラリストよ。


ほれ、2枚目だ!こそこそ撮っているから余計に恥ずかしいのか?

新宿センタービルの2階にあるウィルコムサポートセンターは、
いつでも混んでいる。
1時間の順番待ちなんて当たり前なのだ。
DDIポケット時代には考えられない盛況ぶりなのだ。
最近の傾向は学生のグループ持ちが増えているという事。
WS005IN「nico.」というマーブルチョコみたいなシンプル携帯や、
WX300Kの低価格でネットし放題の端末が学生達に人気なのだ。
PHS同士は定額で話放題(メール放題は当たり前)というのが学生にはたまらないサービスなのだ。
クリーンな通話品質はPHSの特性。
使ってみるとその素晴らしさが分かる。
低電磁波で頭痛からも解放されるかも?
小さな子供にはPHSがいいと僕は思っています。

前置きをダラダラと書いています。
暇なんです。
まだまだ待たされそうです。
ボニーピンクが流れています。
さっきまではaikoでした。
と実況して早30分経過。
テラTも恥ずかしくなくなってきました。
人間は順応する動物ですから。
「テラリスト」とは誰も読んでくれません。
「私はテロリストです!」と書かれたTシャツ着たおじさまが前から歩いてきたら怖いですね。
かみさんにも子供達にも、
「値札付いてるよ!」
と指摘されたテラT。
シンプルなのに注目度は高いですね…
書いていたら、また恥ずかしくなってきました。

話があちこちに飛んでしまいますね。
暇なんです。
もう40分待ってます。
ウィルコム・ユーザーは確実に増えています。
サポセンを増やす方向で検討してもらいたいですね。
来る度に来客数が増えてます。
サポセンがパンクしてますよ!
あっ、汚ギャルの集団がマーブルチョコ端末持ってやってきた。
もまいら、清潔にしる!
きちゃない!くさそー!


現在はWX310Kを使用しています。
次はマーブルチョコのやつ買おうかな?
可愛い携帯を持つおじさま。
うーん。
いいかも。
ネットに繋げる時はW-SIMをW-ZERO3[es]に差し交えて、
できる大人モードに変身!
いーねっ。

帰りにマックで一服。
おみやげでも買って帰ろう。



コージーコーナーといえばケーキ屋さんなんだろうけれど、
僕はここでジャンボ・シュークリームしか買った事がない。



これがとても美味いのだ!
カスタード・クリームがこれでもか!と入っている。
甘さも上品で美味しい。
一人2個づつの合計8個。
1個105円だから840円也。
さあ、早く帰って食べよう。




| Terra Naomi | 20:22 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 20:22 | - | - |
連続投稿ごめんあそばせ♪

まぁーステキ♪何処でお買い求めになられたの?
(あら、あの、イカしたミロマートで?オホホ)

ん〜ハズかしかったでしょ?
わかるわかる。
私はカタカナのヤツですから
スーパーに行くだけで
注目の的よ
みんなの視線独り占め♪
(田舎なのでガン見です)
そのうちそれが"かい・かん♪"

アップルちゃんのコンサートにも
着て行くんでしょ?ワーイ!
| milo | 2006/10/11 7:38 AM |
おおおお!これがテラTの勇士ですね!
いいじゃないですか♪

それにどうも。。。シュークリームが気になります・・・(;´Д`)ウウッ…
| なすか | 2006/10/12 12:43 AM |









http://junkdad.jugem.jp/trackback/291
電話を買い替え(?)ました(*^ー゚)/
タイトルを見ると「携帯電話の機種変更」か? 我が家は「天文台事務局兼用」。 FA
| プラネタリウム室の日記帳 | 2006/10/12 12:38 AM |