CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Dvix


毎日更新って大変だ!

<< 一丁書いてみよう! | main | 眠い… >>


| - | | - | - |
通算3個も喰ったのですか?(笑)
Hyaruさんの記事を読んで、どうしても食べたくなってしまった「メガマック」
先日、足の骨を折った後輩が久しぶりに出社した際にマックに同行してもらう事にした。
ちなみに関東では「マック」。
関西では「マクド」と言うのは本当?

「行くぜ!」
「どこに行くっすか?」
「マックだよ!」
「・・・。」



期間限定。
数量限定のプレミアム・ハンバーガーだ。
売り切れていないか心配だった。
大田区の池上店ではお昼時でも販売していた。
但し、コマーシャルは一切打っていなかった。
看板もチラシさえも貼っていない池上店。

「あのーーメガマックあります?」
「ございますよ!」

よかった。
サラダとMサイズのコーラのセットにしてみた。
ヤバイカロリーなのは間違いない。
計算の方はHyaruさんのページに任せる事にするが。
(僕は計算が苦手なのだ。)




にくーーーー!

ほれっ!肉だよ肉!

喰え!



って感じ?
お味はビックマックです。
Hyaruさんは分解して食べたそうですが、
邪道ですね!
縦方向にギュッとつぶして、
乾燥した唇の脇が裂けそうになったとしても、
大口開けて「ガブリ」と喰らいつくのが正しいです。
アメリカ人なら美しい女性でもこうして食べているはずです。

郷に入れば郷に従え。
美女の大便はデカイ?
蛇の道は蛇?

ん?全然使い方が違うか・・・
| Diary | 01:14 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 01:14 | - | - |
その備忘ログのhyaruです。そうですか、あくまでもつぶしてでも食いますか!(笑)
しかしメガマック、意外な人気ですね。昨日もつい帰りにビールのつまみに買おうとしたら売り切れてました。代わりに190円で買えるおわびのクーポンくれました。
まぁ、つまみに食うにはカロリー過多ですけど。
| Hyaru | 2007/01/20 12:25 PM |
ボクも先日挑戦しました。
ある事情で大口を開けられないので食べるのに苦労しましたが、結果...

下のバンズが先になくなりかけてしまって、
それ以上は手を使って食べることができなくなり、ちょっと考えた挙句にレジにてフォークをもらってきました。

フォークで上手く刻んでから食べたのですが、
やっぱり豪快に食べたかったなぁ;
| 釣れない君 | 2007/01/20 1:57 PM |
関東は「マック」関西は「マクド」
これゎ本当らしいですよ。オイラには大阪出身の友達がいますがその人がそう言ってました。
ちなみに猫娘が住んでいる九州のM県でゎ「マック」です。
| 猫娘 | 2007/01/20 3:18 PM |
さーちゃん、
この記事見てたらマック食べたくなっちゃった。
私もう2年くらいマック行ってないよ(笑)
| lia姐 | 2007/01/20 6:22 PM |









http://junkdad.jugem.jp/trackback/392