CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Dvix


毎日更新って大変だ!

<< おとーさん、判子押して! | main | あら、驚いた! >>


| - | | - | - |
( ̄□ ̄;)ガーン
顔文字は使うまいと決めていたのだが、
使う日がやって来てしまったのだ!
(T△T)

orzしか使うまいと決めていたのに・・・
(ノ_・。)

もういいんだ!
人にどう思われようと、
顔文字乱用してやる!
(;´д` )



日本公演延期のお知らせとお詫び [ 2007/03/17 ]

3/19(月)京セラドーム大阪、3/22(木)23(金)東京ドーム
で予定されていましたレッド・ホット・チリ・ペッパーズ日本公演は、
リード・シンガー" アンソニー・キーディス”の急病により、公演を延期させて頂きます。

彼の病状は「気管支肺炎により10日間の絶対安静」との診断が下され、残念ながら今回の来日は不可能を余儀なくされました。

以下、バンドからのメッセージです。

―全ての日本のファンに今回(3月)の日本公演を行う事ができない事をお詫びいた
します。そして延期公演で会える事を楽しみにしています。―

延期日程に関しましては、ワールドツアーの公演予定と共に現在調整中ですが、
現時点では今秋になるものと思われます。


アンソニー!
早くよくなって下さい。
| Music | 19:12 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 19:12 | - | - |
なんて( ̄□ ̄;)こった。
お話し聞きたかったのに・・・おあずけですね。
秋ですかぁ。
早く良くなって元気いっぱい日本ではじけて欲しいですね。

| milo | 2007/03/20 10:00 PM |
お久しぶりです(*_ _)人
年度末落ちしてました。。。

気管支肺炎ってこれも季節の変わり目?でしょうか(つд∩)
ぜひまた来てほしいですよ(>_<)

すみません。。。顔文字ばかり使ってますΣr(‘Д‘n)

私は来日。。。じゃなく在日。。。公演、体調不良ないようがんばります^^;
| なすか | 2007/04/05 1:22 AM |
なすかさん。
レス遅すぎてゴメンなさい。
いよいよライブですね!
たまりませんね。
僕もアノ雰囲気が大好きです。
頑張って下さい!
| さーちゃん | 2007/04/13 7:38 PM |









http://junkdad.jugem.jp/trackback/434
ライブ開始!♪
親子で楽しむファミリーコンサート 「春の星空と音楽でお散歩」 2007年5月1
| プラネタリウム室の日記帳 | 2007/04/05 1:33 AM |