CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Dvix


毎日更新って大変だ!

<< どうしても温泉に入りたい! | main | 姉妹の苦悩 >>


| - | | - | - |
これはおいしい!


老舗高級フルーツ専門店・銀座千疋屋の監修による、高級メロンとミルクのおいしさを楽しむ乳飲料です。北海道の良質な生乳60%に、マスクメロンをベースとした国産メロン果汁5%をバランス良くブレンドしました。スッキリとした飲み口の爽やかな味わいをどうぞ。


家の近所のスリーエフにて168円で購入。
今までメロン系の飲み物はどれもイマイチだと思っていました。
東武百貨店の地下の老舗フレッシュジュース屋さんでも
「うーーーん・・・」な味なのです。
本物のメロンをそんままジュースにしてしまっては味が薄くなるだけなのです。
ところが、このフルーツリッチミルクの場合、北海道乳業と銀座千疋屋のコラボ
が上手く行った希少な成功例です。
この値段でこの味が完成された事に絶賛いたします。
見つけたら迷わずに買いですよ。

北海道乳業のHP

| Diary | 01:40 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 01:40 | - | - |
うっうまそぉ〜。
じゅるるる。
良質な生乳60パーセント、5パーセントのメロン果汁・・・
65パーセントの成分は分かりましたが
残りの35パーセントは何でしょうか?水?
これは是非飲んでみなくては!!
どこかで見かけた気がするが、はて何処だったか・・・
思い出せません。orz
いやぁ〜ね〜、あぁーた!もうろくしたかないわよね!!
| milo | 2007/05/09 10:32 PM |
「残り35%は愛で出来ています。」
って怪しい占いみたいな事を言ってみる。
| さーちゃん | 2007/05/10 5:26 AM |
残念ながら福井では探しましたがどこも置いてありません。関西方面でも見かけないとの事。関東限定なんでしょうか。残念!
| Hyaru | 2007/05/10 9:33 AM |
Hyaruさん。
それは残念。コンビニ商品だから(僕はスリーエフで買った。)、オーナーの仕入れ次第ではないかとは思うのですが。
この手のソフトドリンクは流行り廃れが激しいから、すぐに消えてしまう可能性がありますね。
200円前後の料金設定モノは、勿論美味しさは絶対条件ですが、ブランド力とデザインが勝負。
どのコンビニでも定番になれたのは、草分の森永カフェラテと、後発ながら大人気のスターバックス各商品ですね。
銀座千疋屋が果たしてトレンドになれるのか?
きっと、美味しいだけではダメなのでしょう。
僕はもう少し、パッケージのデザインに高級感を出した方が女性のハートをくすぐるのでは?と思いました。
| さーちゃん | 2007/05/10 10:37 AM |









http://junkdad.jugem.jp/trackback/449
千疋屋フルーツリッチミルクを探せ
さーちゃんがちょっと前に 話してた 「千疋屋 フルーツリッチミルク 国産マスクメロン使用」 ここメーカー↓ HOKUNYU http://www.hokunyu.com/ たぶん何処かで見かけた気が でも、思い出せなくて・・・ (思い違いだったのかも) あったあ
| miLoLog | 2007/05/20 9:47 PM |