CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Dvix


毎日更新って大変だ!

<< john lennon eric clapton mick jagger keith richards | main | 楽しかったです。 >>


| - | | - | - |
BILL'S BOOTCAMP


コイツが今、深夜の通販を賑わしている、
「BILL'S BOOTCAMP」なのだ!
会社の先輩から薦められたので
さっそくチャレンジしてみましょう!



基本プログラムの開始です。



「どうも!よろしくお願いします!」



「はい!頑張ります!」



基本のストレッチを60分ぶっ続けで行います。
最初は「ビリーバンド」というゴムひもを使わずにやりましょう。
メタボリックな僕達にはそれでもついていけません。
現役のスポーツマンなら簡単で適度な運動です。
息子達は軽すぎる内容で見向きもしませんでした。
彼らには基本プログラムはつまらないみたいです。
僕も若い頃だったらどうってことない体操の数々なのですが、
今の僕にはとてもとてもキビしい内容となっています。

飛び跳ねるとお腹や胸や背中についている余分な贅肉がブニョブニョ揺れます。
柔軟運動はとても人に見せられません。
硬すぎて何がなんだか分からない姿勢になってしまいます。
パンチやキックだけはなんとかサマにはなりますが、
スピーディな連続パンチ・キックは全然無理です。
滝のような汗が出ます。
途中で挫折しそうになりますが、
なんとか60分頑張る事が大切ですね。
出来なくても、真似しているだけで相当の運動になります。
今の僕には基本プログラムだけで十分です。
コレを「ビリーバンド」を使用してまともに動けるようになるには、
相当の努力が必要です。
相当の覚悟も必要です。
毎日60分続けられれば、間違いなく痩せられるでしょう!
それどころか、筋肉質な体になれるでしょうね。
かなりキツイですから・・・・。

アメリカの軍隊で短期間に体を絞り込むプログラムだそうです。
それなりの覚悟で挑みましょう!
| Diary | 01:32 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 01:32 | - | - |
これ今、話題だそうですね〜
「キツイ」で有名だそうで(^_^;)

私もお腹に多少腹筋ついたほうがいいなあと思ってるので
気になるんですが、運動神経0な私には話を聞いただけで無理です(笑)

でもこれ痩せそうですよね。
| はなちょこ | 2007/05/24 2:52 PM |
おー!さーちゃん頑張ってるねー^^
それ以上かっこよくなってどーすんのw

ビリー、私の家にも昨日届いたよ♪
届いたらすぐやってみようと思ってたけど、
ギックリ腰再発で、あと2、3日は無理そうorz
治ったらみっちりやるぞー^^
| ひなうさぎ | 2007/05/24 3:47 PM |
はなちゃん。
これは痩せますよ!
とってもヘビーですから。

ひなちゃん。
ひなちゃんも買ったんだ!
早く腰がよくなりますように。
一緒にブートキャンプを頑張ろうね。
| さーちゃん | 2007/05/25 2:39 PM |









http://junkdad.jugem.jp/trackback/460