CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Dvix


毎日更新って大変だ!

<< 楽しかったです。 | main | 初体験 >>


| - | | - | - |
眠いゼ
久しぶりに朝まで遊んでいたから、寝たのが5時半でした。
今日は会社の株主総会と永年勤続表彰式がありました。
いつもよりはゆっくりとは言え、
8時の目覚ましに叩き起こされ本社にむかいます。
まだ、お酒が残ってますよ…。

10時30分に集合。
各表彰式の後は昼から立食パーティです。
またお酒です。

深川の料理屋の料理は、
なかなか美味しかったです。
腹が減っていたので、
バイキングの料理を沢山並べて幸せです。
コンパニオンのお姉さんがそんなガツガツ食べる僕に気を使って、
次から次に料理を持って来てくれます。
「ビールでよろしいでしょうか?」
この娘は僕の好みのタイプだ!
カワイイ娘に注がれるとついペースが上がってしまうスケベなナイスガイ。(爆)

いゃ〜、昼間から飲んだ食った。
腹一杯になったら睡魔に襲われました。
パーティのシメと同時に仲間のお誘いを振り切り、サッサと家路につきました。

眠くて眠くて、これ以上はお付き合い出来ません。

19時。
午後に帰宅して今まで寝てました。
さてと、飲みに行くか?
| Diary | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:52 | - | - |









http://junkdad.jugem.jp/trackback/462