CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Dvix


毎日更新って大変だ!

<< Yngwie Malmsteen | main | 初仕事 >>


| - | | - | - |
待ちくたびれたTerrrarist


miloちゃんから情報を頂き、
早速"Terra Naomi - Say Its Possible"のシングル・レコードを購入してみました。



miloちゃんの英語解読能力に頼ってなんとか完了!



「もう聴いた?」

「いいえ。まだです。」

という訳で、DLもしてみました。
予想通りの仕上がりですね。
メジャーっぽい音です。
Terraちゃんの切ない雄叫びは聴けません。
でも、これはこれでいい曲ですね。

miloちゃんの解読によると、

6月11日(あちら時間)通常バージョン
6月25日(あちら時間)アコースティックバージョン

がリリースされるとの事。
早くアコースティック・バージョンも聴いてみたいです。
| Terra Naomi | 04:20 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 04:20 | - | - |
おはよぉーー!!

ぶっちゃけ英検4級よ(ToT)履歴書に書けないわよ。
と恥ずかしい話は置いておいて。

油断するな!アルバムが待っておるのだぞ!!
(何時かしらないけど)

キラキラが増してきたわよねTerra!

ポンドも油断するな!レート高い。

今日の為替レート現在で1£=241.85円で
ございまーす。おぉー1,738.9円
へっ、へへへへ。
「限定、限定、限定だから」と言いきかす。
日本人は「限定」に弱い。

モロ日本人より
| milo | 2007/06/14 6:51 AM |
さーちゃん、ご連絡、出来ませんかね〜!!
| 姐 | 2007/06/14 10:07 AM |
僕のリンクの携帯版「毎日更新って…」の内緒話からメールが送れます。
僕はアメーバーに登録していないので、
プチメが送れないのです…

よろしくお願いします!
ブログ再会したら教えて下さいね!
姐、ガンバレ〜!
| さーちゃん | 2007/06/14 10:14 AM |









http://junkdad.jugem.jp/trackback/474
もう聴いた?
"Say It's Possible" DLしたした! 当たり前だけど wmaのDRM付き くれぐれも「WMP 11」にしないように。 (軽くていいよね「WMP 11」・・・でもダメなのよ○○にはネ) しゃほぉ〜に入れたYO(*゜∀゜) でね・・・ずいぶん印象変わっちゃってる
| miLoLog | 2007/06/14 6:56 AM |