CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Dvix


毎日更新って大変だ!

<< 今日も映画を観に行きました。 | main | ビリーおじさん >>


| - | | - | - |
terra naomi "say it's posile"


本日、届きました。
テラちゃんのEPレコードです。



我が家のレコードプレーヤーは既に壊れているので、再生する事は出来ません。



音源はDLしたもので楽しむしかありませんが、
テラリストとして、ジャケットとレコードを手に入れられただけでも十分に満足です。
化粧の濃くなったテラちゃんに戸惑いながらも、ジャケットを見つめてはニタニタしてしまいます。
なんと言っても、メジャー第一段の作品です。
売り方がマイナーっぽい所がテラちゃんらしくていいじゃないですか!


A面もB面も「say it's possible」なのだ。


A面はメジャー用にアレンジされたもの。


B面はお馴染みのアコースティック・バージョンです。

大ブレイクとはいかないのは承知しております。(ビジュアル的にも無理)
でも既に、世界中に確実にファンを獲得しているテラちゃん。
地道に布教されていく事を願い、
日本テラファンクラブ・milo代表(実体は無いよ)と共に、今後も熱い応援をしていきたいと思います。
テラちゃん、おめでとう!
| Terra Naomi | 23:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:41 | - | - |
報告ご苦労!なんちって。
ウチにも届きました♪
>(ビジュアル的にも無理)
そこ突かない!!「暗黙の了解」

バーコードシール剥がして「ちょっとビックリ」
サプライズ・・・顔みて驚いた。
ギャグだよね?ジョークだよね??だよね??
"積木くずした?"(知らないよね?Terraちゃん)
私もまだ聴いてないんです。
そのうち聴きます。
ともあれ嬉しいよね!!
ゴーゴー♪
| milo | 2007/06/26 7:00 AM |
miloちゃん

やっと届いたね!
今時レコードを売るなんて、
素敵だと思います。
でも今、世界中でレコードプレーヤーを購入するのは贅沢な事。
やっぱりCDでデビューして欲しかったなぁ。
| さーちゃん | 2007/06/26 7:21 AM |









http://junkdad.jugem.jp/trackback/480