CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Dvix


毎日更新って大変だ!

<< 自己責任だけど試してみれば?(オートバックス編) | main | 投げないよな・・・ >>


| - | | - | - |
まだ喰うんかい!
今日は事務所にいたのだけれども、
クレームと事故の一日でした。
おまけに締めでは1010円合わない!

帰宅して飯を作る気力もなくなり、
長男坊を呼び出して、
昔働いていたレストランで飯食ってます。



長男坊はハンバーグとしょうが焼きをペロリと平らげ、
まだ足りないとオムライスを注文。
僕はとっくに食べ終えているので、
コーヒー飲みながら彼の胃袋が満たされるのを待っています。

次男はデートでいないから、
よかったよ。
奴がいたら、何人前のオーダーになるのか予測不能。
下手に外食は出来ませんぜ・・・・




| Family | 19:55 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 19:55 | - | - |
食べ盛りの男の子がいる家庭は米一升炊くと言ってますから。

食べっぷりに驚きますね。
| 萌黄 | 2007/10/08 11:43 PM |
僕が若い頃、
弟と二人で一升のご飯を平らげていました。
勿論、夕飯の一食でです。
だから一番安いお米を買っていました。
質より量でしたね。

今思うと、
その頃の胃袋は一体どういう構造をしていたのか
不思議です。
| さーちゃん | 2007/10/09 2:03 AM |
すごい食欲。。。
食べる前の画像じゃなくてよかった(笑

1010円合わないだけでも大変ですよね。
お疲れ様です。
| ひまわり | 2007/10/09 2:12 AM |
ひまわりさん。

一円でも合わなければ間違いです。
金額がいくらという事ではないですね。
色々な数字が絡み合って生まれる数字ですから、
一円の間違い探しをしていてたら、
ン万円の間違いが見つかるなんて事もあり得ます。
収支の計算は嫌いです・・・

| さーちゃん | 2007/10/09 10:29 PM |
似るもんだねwww
昔、向かいの席で見てた景色のようで、懐かしいw
| なか | 2007/10/11 4:11 PM |
なかちゃん。

誰なのか分かりませんでした。
ご無沙汰しております!
僕の若い頃にそっくりでしょ?
よく食べるところも似ていますw
| さーちゃん | 2007/10/13 3:29 AM |









http://junkdad.jugem.jp/trackback/537