CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Dvix


毎日更新って大変だ!

<< 寄り道 | main | Friioて何? >>


| - | | - | - |
おふざけはホドホドに。
50過ぎてもヤンチャ坊主。
そんなオヤジってどうよ?
うちの営業所にはそんなオヤジが存在する。
過去に、若い従業員の耳たぶにピアスならぬホチキスで穴を開けたり、
肋骨を折る傷害さながらの事件を起こしているのだ!

先日のお話。
僕は目撃してはいないのだが、
負けず嫌いのキンちゃん(キンちゃんは復活したのだ!)におふざけで絡むオヤジ。
90キロ以上の体重でキンちゃんに覆い被さったらしい。
それを無理にはじき返そうとした負けず嫌いのキンちゃんに、
更に容赦なく全体重を乗せたオヤジ。
キンちゃんは背筋を痛めて、
3日間有給休暇を取る羽目になってしまった。
アメリカなら即刻告訴するのだろうけれども、
同一民族国家の日本人には、我慢するのも美徳。
結局、オヤジには所長からの厳重注意のみで終了という形でした。


剛田武、ジャイアンと呼ばれているオヤジを止める事は出来ない。
唯一「かみさん」という存在を除いては・・・
| Moblog | 19:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:23 | - | - |









http://junkdad.jugem.jp/trackback/575