CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Dvix


毎日更新って大変だ!

<< いよいよ本番! | main | 長男の誕生日 >>


| - | | - | - |
中間報告
音楽教室の発表会が終わりました。
生徒さん達は本当に頑張ってくれました。
講師の僕が一番ボロボロでした・・・
初めて講師の立場で発表会を経験して分かったのですが、
ひとりひとりの演奏のたびに不安と緊張をしてしまい、
ものすごく疲れました。
とても自分の事なんて考える余裕がありませんでした。
次は生徒さんに対しても、自分の演奏にも、
もう少し余裕が出来るかな?
新米教師の心境です。
何事も経験ですね。
ホント。


B-CASカードが届きました。
電話一本とカード再発行代金の2000円(速達送料含む)だけです。
コイツをFriioに差し込めば、視聴が可能になります。














多くは語らず。


後は地上波放送の電波を引き込むだけです。
そうです。
我が家にはまだ、地デジの電波が来ていないのでした。
だからまだ視聴できません!
せっかく、Friio環境が整ったのに。

地デジ放送を見れるのは、一体いつになる事やら・・・・



JUGEMテーマ:コンピュータ


| Personal Computer | 02:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 02:13 | - | - |
(−_−)すばらしい。
なんてステキなア・イ・テ・ム。
おらっちは
CSを解約してはや何年・・・TVも殆ど見ず。
そんな私でも、ちょいムラ(少しムラムラする)します。
ブツ欲手帳にメモしとこ。
| milo | 2008/07/06 8:07 AM |









http://junkdad.jugem.jp/trackback/578