CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Dvix


毎日更新って大変だ!

<< 可哀想だけれども・・・ | main | Playstision3が我が家に来た >>


| - | | - | - |
iponeが楽しい理由
ブログ更新を滞って1年以上。
色々ありましたが、また細々と書いていこうかなと思っています。

モバイル端末のお話。
昨年流行りに便乗してiPhone3GSを購入しました。
いわゆる第3世代の機種です。
以前iPhone 3G(第2世代ってやつ)も入手したけれども、すぐに解約。
どうにもこうにも使いかってが悪すぎました。
iPhone 3GSはとてもパフォーマンスがよくて操作感が気持ちイイですね。

洗礼されたイメージはAppleのお家芸。
なんてお洒落なんでしょう!
持つ者に満足感を与えてくれるジョブスさんは流石です。
本当に見事な仕事です。
ゲイツ君が逆立ちしても出来ない芸当です。
Windows VS Macの歴史ですな。

PCとは違いリーズナブルな端末だから
普及度はAppleの勝ちといったところです。
Macパソコンが価格破壊して世に出回っていたら、
Windows独り勝ちの状況ではなかったのでは?
iphonを触っているとそう思ってしまいます。


サードパーティも熱が入ってます。



YAMAHA MCR-040です。
ミニコンポという分類になってますが、
iphone用クレードル充電・スピーカーです。
音がいいです。
他のものと比較した結果、こいつに決定です。

と色々書いてみたけれども、
僕にはiphoneは向いていません。
ゲームとMusicPlayerとしての端末という位置づけかな?
iPod touchで充分て感じです。
カスタマイズして自分色に染めていけるWindowsMobilの方が断然好きです!

グーグル社開発のプラットホーム「Android」は少し楽しみですけれどね。
| Mobile | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:06 | - | - |









http://junkdad.jugem.jp/trackback/584