CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Dvix


毎日更新って大変だ!

<< Playstision3が我が家に来た | main | HYBRID W-ZERO3/WS027SH >>


| - | | - | - |
Willcom NSってどうなの?
 

「Davinci(ダ・ヴィンチ)」のシステム手帳です。

 

スケジュールはやっぱり紙媒体で管理が一番?

 

なんちゃって。
実はWillcom NSを挟むためのガワとして買いました。
なんか出来る男っぽくない?
(笑)

 

スタイラスペンで操作します。
netビューワーに特化した端末です。

 

各種設定はこの画面で。
ボリュームコントロールとバックライト調整(バッテリー持続の為)は必須です。
pdfファイルビューワーも実装していますので、
小説とか漫画等をpdf化すれば便利です。
他にはなにも出来ません。
ネット見るだけです。
便利な機能は何一つございません。
液晶はかなり美しいです。
ビューワーとしては素晴らしいです。
ですが、メールひとつロクにやりとり出来ません。

Willcomでは2年間月々980円のみでネットつなぎ放題で購入できます。
もちろん端末代金込でこの値段です。
PHS回線で遅いしオススメするポイントがありませんが、
割りきって使ってみるととても便利なのです。
いや、意外なほど便利です。
僕にとっては。
「寝モバ」には最高の機種かも?
980円ポッキリで使いたい放題だし、
とにかく画面がデカくてキレイ!
パソコンのディスプレイの前にへばりつくより
ゴロゴロしながらが楽。
動画さえ見なければとても便利です。
まさに隙間端末!
毎日寝床で必ず使うものとして重宝しております。

賛同出来る方は急いでWillcom Storeへ!
品切れ次第キャンペーンは終了ですよ。
2年後は解約してwifi接続で使えるから
悩む事はありません。
他の使い方には絶対に期待してはダメですよ。
ネットビューワーオンリーですからね(笑)
| Mobile | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:23 | - | - |









http://junkdad.jugem.jp/trackback/587