CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Dvix


毎日更新って大変だ!



| - | | - | - |
milo~MART
29日と30日に不在配達票がポストに投げ入れられていた。

「Club T」からのお届け物。
そうです。
ミロマート社長兼、
TerraNaomi JapanFunClub代表の、
milo女史デザインによるTシャツが届いていたのだ。
本日の13時にも配達されていたのだが、不在の為、
板橋の新河岸にある佐川急便の城北営業所に預けられてしまった。
どうにもラチがあかないので取りに行く事にしたのだ。



新河岸って荒川の土手沿いなのだ。
空いていたから15分で着いたけれども、
国道17号が混雑していたら片道45分以上はかかる。
一人じゃさみしいから、次男を付き合わせる事にした。
勿論、タダでは来てくれない。
ええい、大判振る舞いだ!ジュースにお菓子付きでどうだ!?



到着。
ありました。ありました!



家まで我慢できる訳がありません。
早速、車の中で開封です。

「おおっ!」



「そんなに好きなの?」
「うん。」
「ふ〜ん。」
そうだ!ダッシュボードに飾って走ろう!
さあ、急いで帰ろう。



「I am Terrarist」の文字がまぶしいですね。



半袖と長袖を一枚ずつ購入しました。
但し、色は冒険しないで白にしました。
サイズは納得のたっぷり余裕です。



試着。
ほーら。
余裕の大きさですね。
半袖はXXLにしたから、丈は長いですね。
袖は丁度いい感じ。



値札タグは剥がせません。
ミロマート $7.95がワンポイントでお洒落。

さあ、皆さんも買いましょう!



| Terra Naomi | 00:10 | comments(1) | trackbacks(1) |
今月は支払いがキツいんだゼ!
今月はかみさんの母親に予期せぬ支払いを強要させられたのだ。
身内じゃなければぶっ殺すところだぜ。しょうがないな。ったく・・・
そういう支払いが給料取りには命取りになるのだ。
家のローンと高熱費、授業料、修学旅行積み立て。
もうすでに赤字である。
そこにきて高校の学校積立金40000円(年2回徴収)の請求だ〜
よりによって今月かよ・・・
財形を崩す方向で検討していたら更なる追い討ちが!



買っちまったじゃねーか!(爆)
本家テラちゃんTシャツはXLサイズが在庫切れなのだ。

アメリカなのに。

アメリカなのに。

アメリカ人なのに?

という訳でオフシャルTシャツは指をくわえて眺めていたのだった。
そこに救世主が現れたのだ!

アノ強い子が!(名前だけ)
♪つよいこの〜ミ〜ロ♪(本当は弱そうw)
そうです。やってくれました。
"テラリスト団必須アイテム"と称するオリジナルTシャツを発売してくれました!
その名もミロショップ。(まんまだね・・・)

冒険しないで白いのを購入。(というかコレ着る事自体が冒険なんだけどね)
ボディスタイルも選べたので、長袖Tシャツもお買い上げ。
ピンクも注文しようかと、一度は買い物カゴに入れたものの
いざ決算の時になってキャンセルしてしまいました。
商品が届いてモノを見て気に入ったら、他の色も注文しようかと思います。

分る人には分る。
分らない人には絶対理解できない。
そんな逸品です。

milo〜 Thanx!


| Terra Naomi | 10:27 | comments(2) | trackbacks(1) |
早えーーーー!
昨日届いたTerra NaomiちゃんのCDアルバム「virtually」。
届いたらCDDBに曲名を登録しようと思っていたのだが、
誰かがやってくれていました。
日本に届く前に本土アメリカの人達はとっくに手に入れているのですから、
当たり前か。
情報入力してくれた方、ご苦労様でした。
CDexでmp3に変換しなくっちゃ。
毎日の通勤のお供に持ち歩かなくちゃね。

| Terra Naomi | 07:27 | comments(0) | trackbacks(1) |
来ました!
毎日帰宅すると、まずはポストを覗く。
ここ最近欠かせない日課。

何を待っていたのか?

コレだよコレ!



やっと到着しました。
お待ちかねのTerra NaomiちゃんのCDです!
(涙)



Airmailでした。
「United States Postal Service 」
てっきり船便で来るのかと思っていました。



中身のCDが心配。
動作検証しなくては。



問題の送料。
後からPayPalで2$送金したけど、大丈夫だったみたい。
よかった。



自費出版なのか?チープなアルバムジャケットだ。
メジャーになりきれない彼女がまた魅力的だったりする。
ファンの心理ってなんでも許せちゃうのだ!



おまけにピックが入っていました。
嬉しいです。

一通り聞いた感想。
話題の曲
「say it's possible」は、YouTubeのベッドルーム録音の方が味があって好きですね。
丁寧に綺麗に仕上げている分、普通の曲になってしまいました。
でも好きです。

全体的にこじんまりと綺麗に録音されてしまって、
うむむな感じがしないでもないですが、
後半の8曲目の「the game changed」や10曲目の「never quite discussed」、
11曲目の「close to your head」等、
スタジオ録音の方が光る曲もあります。
声と楽曲が美しいので、これで10$は大変お買い得です!
プロデューサーはPoul Foxとなっていますが、
基本的にはテラちゃんの原曲のまんまです。
素晴らしいプロデューサーと組んだら・・・。
想像するとワクワクします。

生テラちゃんを観てみたいです。
Liveでいい味だしてくれそうな声ですね。

メジャーデビューして欲しい逸材です。
生ピや生ギターのダイナミックトーンを感じられない薄い録音。
惜しいですね。
次は絶対メジャーレーベルから発売してほしいなぁ。
大手レコード会社のみなさん。
よろしくお願いいたします。
| Terra Naomi | 22:35 | comments(5) | trackbacks(1) |
新しいカテゴリーに「Terra Naomi」を追加してしまったのだ!
http://www.cdbaby.com/cd/terranaomi

CD BabyでテラちゃんのCDを扱っていたみたい。
但し、CD Baby Price: $10.00
OUT OF STOCK for re-production. Expect long delays.
だって。
再販してよ。
買いたいです。



試聴できるから、それで我慢します。
全部聞けるわけではないので、残念です。
早く、CD届かないかなぁ。

| Terra Naomi | 01:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< 2/3entry >>